MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬこ日記
 
(内容が汚いですすいません)


昨日、ぬこが下痢りました_| ̄|○
たぶん水の飲み過ぎだと思うんですが……実はボトルの給水器を使えなかったらしく、半日弱の間水飲めなくて、私が帰った途端がぶがぶ飲んでたんですよね。

で、三時間後、水様便( Д )  ゜゜
血の気引いた引いた。ぬこの下痢はよくあることとは言っても、こぬこは体力ないしまだワクチン一回だけだし、何より6年前こぬこをパルボ(=汎白血球減少症=猫伝染性腸炎。抗体検査できなかったので症状推測ですが)で亡くしてるのでコワイ。これで食欲無いか元気がなかったら救急病院駆け込んでたよ。パルボは初期治療が命なんで!
でもがっつり暴れ回ってるし、念のため一晩絶食じゃ!とエサを隠すとエサ置き場を掘ってみゃーみゃーねだるし、大丈夫みたい。

と思ってたら、最初の11時と12:40に二回目水様便。ギャー。
頼むから安静に寝て~遊ばないで~とクルギロを見守りつついつのまにか寝て朝になって、朝ごはんやって、8:30に出たのは水様便と普通の中間くらいのでした。少なくともなんとか形は保ってる……!8分立てくらい!?(やめろその表現)
あ、クルはふつうのいい固さのしました。よかった。つうか水が原因だったら同じだけ飲んだおまえの腹は丈夫じゃのう……。

というわけでなんとか大丈夫みたいです。こんな日に限って今日は飲み会なんだ~普通ならパスするんだが、今日のは会社のゴタゴタの現状確認会なのでできれば行きたい~自分の退職の件も言わなきゃ。
あ、ていうか、退職なくなりそうです。「7月から在宅にしろ」の条件あっさりのんだよ。もちろん給与は同じで、光熱費と機器使用費で上乗せしろってのものむみたい。
まあいいけど……辞めた方が嬉しかったかも……でも在宅でOKって会社はなかなかないし、いいのか……?営業が辞める(?)分、ボーナスというか一時金も出すらしいしなあ。一ヵ月分もないけど。
予定通りに行けば7月から会社には週一出勤です。週6日ぬこと一緒☆

あと懲戒になったはずの営業ですが。
なんか、あのですね。当然ながらあいつらが返してない会社のセキュリティカードの番号は変えられてるわけですが、今日判明した事実によると、
ビルの管理人騙して鍵開けさせて勝手に入ってた
らしいですよ!?(犯罪です)
まさに昨日、その話しててん!仲間内で!管理人にも言ってるのかな?って!
どうも言ってなかったらしいです。あほやね。みんなで私物と鍵が掛かってないところの荷物検査しました。多分CDRやDVDRは盗まれてると思う……。
私物が盗まれてるかよく分からん、が、腹いせにPC壊すくらいはする人間なので怖いよー。犯罪者がいるよー。今日は仕事の引き継ぎとかで社長が出社させてるよー((((;゚Д゚)))ガクブル
勝手に押し入っといて「オハヨー!」って朗らかに挨拶しながら出社できる人間ってすごいと思いました。ほんと犯罪者は違うよね。

そんな感じでグダグダです。ああもう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.257982秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: