MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



夏の提言
 
前の日にごはん食べて机にほっておいた箸を使ってはいけません。

あやうく鼻先数センチで異臭に気づいた

夏……なんだね……。ぬこ来たらクーラー入れっぱなしにします。
あとそろそろクルギロ書かなきゃもーどーにもならんのですが。書きかけて妹に小隊チェックしてもらってOK出て「さーあとはクルギロ部分だ!」ってなった白い小悪魔続きがどうにも流れが悪く、体力落ちてるのも手伝ってどうしようかなーだりーと思ってる隙に、高校時代に書いたパラレル長編(?)創作が出てきてうっかり「これクルギロでいけるんじゃ」と思ってみたりしていますよ?
俺……若かった……!エロシーンめっさ生々しく書いてるギャー。痛み止めにかゆみ止め塗り薬を使うって何、その現実設定ww
もったいないので練り直す時はその設定使おうと思います。

って、練り直すのか?えーと、不良教師×生徒会長ものなん……だけど……w
クルギロでやるなら士官学校でしょうか。士官学校って生徒会長いるの?つか士官学校、卒業して少尉任官だよね。としたら在学中伍長でも不思議ないのか。
おもしろいので白い小悪魔と並行してやってみます。
またオリキャラ出てくるはめになるなあ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262213秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: