MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



結局
 
昨日12時に寝て、今日5時に起きました☆なんじゃこの体内時計の狂いは?
5時起きなのは夢を見たからです。そしてその内容を書き留めねばと思い、夢がループに入ったところで(私の夢、半分寝ぼけているとき創作を考えているようなものなので、シーン終わったらちゃんと推敲するのです。笑)強制終了して覚醒しました。
目の前に情景が浮かんでいるとはいえ、それを文字にするのは難しいものです。とくにエロシーンはね(爆)画力がないとエロマンガは書けないように、文章力がないとエロ小説は難しいですわ。

VSヒムロッチまた止まり気味なので、並行してピアスも書き始めますた。またかい。

(只今11時)
二回目創作情報~。
あまあまでお・ふ・ろ(私の夢)叶いそうですわ。なんかみけらんが降りてきていて、ばばーっと後半が書き上がっております。
あとは前半の非エロページだけよ(笑)もしこれが手こずったらどうしたらいいのでせうか?
が、がんばる!

(只今21時)
ぐっは~!まずい!ヤバイよセニョリータ!!
みけらんは今日中に全部書いてしまう気だよ二回目!
そんなヒマはないのです!明日はオンリーイベントで、今日は早く寝ないといけないのです!hiro嬢と10時に梅田待ち合わせということは、8時に起きて風呂沸かして入って9時~9時半には出ないと間に合わないのです!!!
平日とおなじその起床時間。それに対応するには、こんな長い創作(比較的)をのんびり書いてるわけには……!!あああああ!
しかもみけらんの化身のように水月ママが乗っちゃって、どうしよってくらい彼女の出番が長く。何故?

あああ~イヤ~まだゴハンも食べてないのに~(;´Д`)
許してくれませんみけらん。鬼です。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262281秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: