MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



はいキタ!
 
きたきた、デザインデータがやっと来ましたよ。
でも締切りは二日後です。

……あのな、一回言いたかったんやけど。(実際何回も言ってるけど)
このメーカーは結構な有名どころなわけよ。WEB作るのに満たさなきゃなんないガイドラインも腐るほどあんのよ。しかもそのページは日に何万ビューとかされるわけよ。間違いあったらまとめサイトとかに晒されるわけよ?
そんなケータイのサイトが

正味二日弱で作られてると誰が思うだろう

○○がうちを使ってる理由はまさにこれやな。どんな無理な超過密スケジュールでもこなす下請け。そりゃ手放せんわな~。
でもさ、○○の仕事ってさ、社内で私しかやってないでしょ?重なった時は別社員や下請けが作るけど、ガイドライン無視してるからクレームまみれになる→納期が遅れてるしさ。
自分にたいそうな技術があるとは思ってないけど、慣れと要領の問題として、あのガイドラインに触れずに二日でこのサイト作れるやつなんかおらんぞ?まずうちの会社と下請けには皆無やで?
私が辞めたら、ここの仕事一体どうすんのかな……?どっちみち会社は潰れるけど、ここに切られたら収入なくなるよ???


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.278914秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: