MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



いちおう復活?
 
土日寝倒して、一応復活しました。
でもまだだるだるです。(いつもです)
どうせ今日だって下請けからデザイン来てないんだよねー…やることないんだよねー…その分後でてんやわんやになるんだよねえええ(-_-)

一週間後、来週火曜か水曜には退職表明しまっす。それまでに「在宅にしていいよ☆」と話が来れば別だが、まあのらくら逃げるのが社長の戦法なのでないでしょう。
退職表明→慌てて説得→やむを得ず在宅許可、ってのはあると思うけど……どうしようかな~。そうまでしているような給料でもないし(安い)待遇でもないし(サービス残業多くてボーナスなし)会社でもない(倒産しかけ、社長が遊びでやってる)んだよな。
○○新聞関連会社とか○○メイン得意先とか○○社お得意様とか聞いて呆れる。○○新聞さんはまあアレがソレだからソレとして(以下自主規制)、○○社はなんでサイトからパンフから展示会までうちに任せているのか?あんなに約束ブッチして怒らせまくってる営業なのに。○○さんはどうしてうちばっかり使ってるのか?あんな雑誌で特集が組まれるようなケータイのサイトをどうしてうちが受注してるのか?それ以前になんで私が組んでるのか??
謎は尽きない……。

会社の取引先や関連会社だけでは内実は知れませんね~。うちなんか見た目は麗しいけど、もう預金1億切ってて今期乗り切れないもん。社長が縁故借金して泥仕合になる可能性はあるけど、できる人がガンガン流出しているので生きながらえても復活はしない。そもそも経理トップが今、他社に面接行きまくってるしね(笑)。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236248秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: