MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今日の昼ごはん
 
・マックフルーリー オレオ(超うめー、多いけど)
・ギャバスーパーミルク(ギャバ二倍らしい)

以上。
通常の食事としても生理中の食事としても間違っております。

実は仕事なくって気が紛れません。いや仕事はあるんだけど、下請けからのデザインが遅れてて、締切りは遅らせられないという凶悪仕様。あとでどうなるかを考えたくないです。
んでとりあえず、体調悪いのを紛らわす術は
・iPodで銀の台詞を聞く
・iPodで大音量で曲を聞く(たいていチェッカーズか光GENJIか槇原敬之)
・自分の創作を読む
・自分のサイトのアラを探す
・自分のサイトのミスコーディングを探す
・サーバーに突っ込んであるデータを整理する
くらいです。後半は業務と変わりありませんが。

創作書けばいいんだけど、体調悪い時に書くと論旨がめためたになる可能性大なので(体調悪い創作はうまくいくが)、どうにも。単純作業が一番いいね~。
ギャバ二倍は本当にストレスに効くのか。あああ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.239103秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: