MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



無謀企画
 
どうしようもなく腹が痛いのでとりあえず色々考えて気を紛らわしています。
んで、無謀企画なんですが。そういえばこの9月でうちサイト10周年なんですよね。
記念企画とかやったこともない適当サイトですが(あれ?やったことあるっけ?)せっかくスイートテンなのでなんかちょっとやろうかな~と。

で、思いついたのが全取り扱いジャンル更新。いや、全取り扱いカップリング?と思った一瞬後に「無理だ~」と思いましたが、そういえば妹がいた!妹と被ってるジャンルも結構あるじゃん!ってか妹のアンジェ創作とか読みたいよ!となったので、罠を仕掛けてみることにしました。
全カプは無理にしても、全ジャンルはやりたいです。まだ時間あるしね~。えーと、すっかり忘れてて無理でした!って可能性は大なので(笑)いちおう企画してみるだけってことで。腹痛を忘れるために。

全取り扱いカプ(妹創作含む)、結構ありました↓
ちなみにジャンルとして確立されてないやつ=書いてみただけ!っていうのは除いてます。チュチュとかフォウマミとか。

■ときメモGS

・天之橋さん
・あまなつ
・メイドシリーズ
・キングシリーズ
・一世さん
・マスター
・氷室先生
・まどか
・尽
・花椿
・過去捏造(天之橋/花椿/三月)
・まどなつ


■アンジェ

金アン(女王アンジェ)
・ジュリ
・クラ様
・ゼフェ
・オスカー
栗アン
・セイラン
・商人さん(どうにかしてあれの続きを!)
・ヴィク
・エルンスト×レイチェル


■遙か八葉抄

・アクラム
・友雅
・泰明さん
・頼久


■遙か3&十六夜

・銀(忠犬/駄犬)
・チビ白龍
・景時
・九郎
・リズ先生
・敦盛
・泰衡
・弁慶
・知盛
・経正
・臣+譲+知盛


■ハウル

・ハウソフィ(←カブ/カルシファー)


■オヤジゲ

・医者父
・2P父
・外人父
・ヤー父
・ユニクロ父
・パテ父


■コラボ

・泰明/ユータス


■シャーリー

・シャーリー×ウォンカ


■幻水5

・王子×ルセリナ


■ケロロ

・クルギロ
・ガルクル(これは取り扱いに入るのか?)


……多い!多いよ!
10年のうち半分はアンジェ、半分はGSで営業してきたようなものですが、それでも結構あるんだなー。
なんか抜けがあるような気もしますが……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.273907秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: