MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



貧血
 
暑い中、ぐらぐらしながら駅まで歩いたら(徒歩15分)JRがまたも遅れてて_| ̄|○
一気にぐらーっときました。
もう電車乗れそうになかったのでそのまま家に帰りました。電話かけて「すいませんが貧血で倒れそうなので休みます。どうしてもの仕事は家に回して下さい」と連絡しました。
25分くらいかけて家に帰ってみたら

もう仕事のメール届いてるんですけど……

しかも全然急ぎじゃない。っていうかテキストの修正だから誰でもできるはずなのに。仮病って思われてるの?これ?在宅の話をうやむやにされてるからってそんなセコイ手使わねーだろ!普通!
なんかもーずんどこです。クルギロ!クルギロ書きたいよ!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.286139秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: