MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



モノスゲェだるい
 
会社がまたゴタゴタゴタしております、ってゴタゴタしてない時期はない会社ですが。
例の精神的に狂ってる(比喩でなく)営業上司と社長の会談が行われたんですが、あれだけしたっぱと話してた時は「あの営業上司は頭がおかしい、本気で暴れ出しそうだ」「俺も被害を受けている」「会社の恥」などなどこき下ろしていたのに、いざ本人と話し合いになると何も非難するようなことは言わずに営業上司の言い訳をうんうんと聞き、最後には
「まあ、これからもがんばってくれ」
まで言ったそうですよ☆
せっかく営業上司は辞めさせられる覚悟で来てたのに、「それを聞いて嬉しいです」と答えたそうです、最悪。

それを聞いてしたっぱ全員脱力。怒りよりもすでに脱力。うちらピエロやん!ってかんじで。
常に最悪の想像のナナメ上を行く、これほど社長に向かない社長も珍しい……というかこの社長がいる限り、営業上司みたいな人間を切っても無駄なんだ……と強く感じさせてくれました。

というわけで6月の契約更新で1人辞職決定。私も在宅の件を社長にブッチされてる(先週中に話があるはずだった)ので、その件を契約更新まで放置されたら辞めようと思います。
ぬこ費用は貯金があるから大丈夫だよ妹よ☆働かなくても1年以上は食えるでしょう。すっからになるけどな!w

まあそんなかんじで、もう本当にやる気がないです。この会社て仕事は楽しいし大手の受注も多いのに、残念だなあ……☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258426秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: