MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



良い式でした!!
 
今日はお友達の結婚式に出てきました。
そんなに何十回も結婚式に出たことあるわけではないのですが、今まで参列した中で一番良い式でした☆
なんかこう、ほのぼのでね。花嫁さん外見も内面もめっさ可愛いんだけど、その可愛いっていうのが単なるカワイイでなくて、ネタ体質とか乙女とか男前とかファンシーとかヲタとかヲタとかヲタとかが入り交じった可愛さなのです。あれ?誉めてない?ww

でも教会から出てきた花嫁がネタ飛ばすの初めて見ましたYO☆いやいや、飾らない素のままの花嫁さんとそれを見守ってる花婿さんがとても良い感じで、ほわほわしました。
その証拠に、式が終わった後何人かでお茶したのですが、みんなで「この式に出たら結婚式したくなったよね!」「結婚はしなくていいからこんな結婚式したい~!」って言ってました(笑)
あとお色直しキャンドルサービスの音楽が指輪だった時はどうしようかと思いましたが!うちのテーブルだけ大受けしてた。花嫁、ホビットのコスプレで出てきたらどうしよう!ってw
そういえば某アニメの音楽も流れてたな~。

そんな感じでとても楽しい式でした。今後仲間うちで式するとしたら、一般人には分からないネタを入れようと誓い合いました。誰もしそうにないですがw
そして引き出物の中でも群を抜いて目立っていた逸品

<アップル鯛>


掛けてる!パイと鯛を掛けてるーーー!!www
中には鯛は入ってなくて、アップルパイでした。美味しかったです。
楽しい一日だった!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.34189秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: