MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい
 
この土日、寝て終わりました。さすがに時間を無駄にしているような気が……。
あと遙か3開始を1ミクロンでも進めるべく、説明書をひっぱりだして読んでみたのですが……あの……
一見して趣味ストライクなひとがいませんよ!?(いちおう隠す)

おかしいな。八葉抄では最初っからアクラムと頼久!と思ったのに。なんだ。なんなんだこのテンションの低さは(笑)
強いて言えば、鬼一族出身であることと性格ゆえの不自由恋愛に期待を寄せてリズヴァーンなのですが。その他あんまりぴんと来ない。ファーストインプレッション(つうかゲームやってないのでファーストもないんだが)、最高ランクはやはり白龍です。白ちゃんかわいすぎ……。

あとなんだかシステムがめんどくさそうなので1ミクロン下がってしまいました(笑)もういいか……効率とか考えずに適当にやれば……それでモエイベントがあったらロードして録画すりゃいいか。
こういうのを系統立ててきっちりやろうとして面倒くさくなって結局やらなくなるところが私の欠点。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266307秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: