MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



明日は結婚式ー
 
明日はお友達の結婚式です!今日は気合い入れてネイルサロンとか行ってきましたよ!
久々に三宮をうろつきました。おいしいもの食べたー。クルギロの首輪用にベルベットサテンのリボンも買った。ケージに敷くマットを結ぶための紐も買った。もちろん両方赤と黄色w
久々に散財して楽しかったです。満足。
とりあえず万が一にも寝過ごすとマズイので、もう寝まーす。


私信>
わーありがとうございます!ギロロは泣かせてナンボという間違った認識をしている私ですw
なんかこう、ハマる前まではまったく見えなかったうるうる目のギロが瞼に浮かぶにつけ、ああ来るとこまで来ちゃったなあという感慨が(笑)
(そして来るとこを第一変換でクルとこって変換してくれたATOK君にも完敗……)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.340295秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: