MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



予想通り
 
仕事がどばどば入ってますヒー。ぬこ写真アップしたいのに!
つうか今日デザイン入って明日テンプレのクライアントチェックってどういうことだよ!サイトなんてテンプレできたら6割は完成なんじゃーー!!
しかもトップページFLASHなのに、この段階では非FLASHや非Javascriptの代替入れなくていいって……そんじゃ入れてから再度チェックになるんじゃ?つかFLASH入れたページのチェックは概ねそこがポイントなんじゃ???

今回の携帯の担当者、どうもwebのことを全く知らない人のようで……それでなんで担当なんだ。
「うちのPCで見ると、出してもらったデザインデータと画面の広さが違うんですが」とか言われてももうなんて答えたらいいのか……勘弁して_| ̄|○

とりあえず全ページ今週中アップらしいので、がりがりやります。泣きたい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258195秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: