MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



D904i
 
忘れないうちに覚え書き。

904シリーズが発表され、変えるならこれかなーと思ったんですが、前作のデメリットを踏襲したり改悪されたりと個人的に結構だめな感じなので、後々変えようと思った時のために書いておきます。

<良いとこ>
・スピセレの欠点はカバーされてるので◎
・モーションセンサー、言うほど使えそうにはないがギミック的に◎
・カメラ周りの性能は上がって…そう?903が悪すぎたし

<だめなとこ>
・相変わらずメモカにフォルダが作れない→ふざけんな!
・相変わらず撮影に超邪魔なストラップの位置が変わってない
・相変わらず横撮り写真が縦保存される
・レンズカバーがなくなり、カバー開閉=起動/終了ができなくなった→改悪。長押し起動は使いにくいし、レンズすぐ汚れるし。

<気になるとこ>
・相変わらず音楽はXPでしか使えないのかね?

いちばんネックなのはメモカにフォルダが作れないこととカメラのレンズです。フォルダを我慢できれば903って手もあるなー。でも903て904の開発に追われてろくにバグつぶしもできてないらしいので、やっぱ905を待つか……。905も冬だよね。

905ではフォルダ作成とレンズ復活を切に願います。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265762秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: