MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



どうにもならないと言いながら
 
さくっとアップしてみました久々あまなつ。短いです。書いてる途中から思ったのですが意味もなく甘いです。

そういえば全然関係ないのですが、先日出掛けた時にふと見かけたので、年末ジャンボなぞ買ってみました。コレ系はあんまり買わない方なんですが(単価が高いから)、なんとなく。
とりあえず妹と協定を結んでいるので、万が一当たったら三割くらい妹にいくとして、残りはどうするかドリーム。こういうとき、普通は車~とか家~とか豪遊~とかドリームしますが、うちら姉妹は違いますよ。
「まず会計士を雇おうね~」(笑)
宝くじの当選金は一年間は非課税ですが、次の年から手持ちの分?は課税されてしまうらしいので、その辺をうまく運用してくれるように会計士。めっさ現実的です。あれ、税理士だっけ?

100万くらいだったら豪遊で全部使いますが、一億とか当たったらどうするでしょうか。旅行とか?パリに行ってカールトンでないリッツのスイートに泊まるとか?(笑)
そんなことを言いながら、100万以上当たったらとりあえずこの我慢ならない会社を真っ先に辞めようと思う辺り、夢がないです。ガクリ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.279362秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: