MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



またクルギロか…w
 
実家の方で逆裁の限定版を予約してるので、昨夜妹に「買って即日ヤマトで送ってねv」というメールをしてました。
そしたら途中から妹=クル口調、私=ギロ口調でお送りしてしまい、うっかり発展してゲロ甘会話でオチがついてしまいました。
メール=基地内通信というまんまのリアリティ会話に加え、4月1日があと30分というシチュエーションまで盛り込んだオチが素晴らしいと思いました。打合せもなしで……俺らスゲーよ!w(自画自賛)
最初は「前にメールした住所が見つからなかったら聞いてくれ。コンビニではなくヤマトの支店で頼む。一番早く着く時間帯指定でな。手間をかけてスマンな……おまえにしか頼めないのでな?」とかいうアホ会話だったのにww

それをまとめてアプれと妹が言うので、おまけとかつけて今日まとめようと思たんですが、朝見たらすげー恥ずかしいYO!どうしよう!
まあとりあえず、楽しかったのでそのうちアプります。突発クルギロ劇場~荷物編~。
うちら姉妹、アホ丸出しですね☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241923秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: