MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



疲れた…
 
週末ガス屋が来るんで(ガス点検&ガス警報器点検&湯沸かし器壊れたんで点検)、台所の掃除をしました。
台所……使わないから掃除も○年ぶりで……_| ̄|○
もう部分潔癖性の私があえて見ないでおいた部分がボロボロとアレで泣きそうでした。これでもかと配置したゴキホイホイが出てくるし。
とりあえず脳のその部分にシャッターを下ろして掃除。途中「もういいや」ってなったので終了。どうにも片づかない棚はカーテン買ってきて隠します。2時間耐えぬきゃいいのさ!

それでちょっと気が抜けてボケッとしています。あと不在者投票行ってきたんで時間があまりない。昨日のクルギロちょっと書いてみよーと思ったのに。
あ、そういえば今日、分からないことがあったので資料~資料~とググってて、
( Д )  ゜゜
こんなになりました。
ぐ、グーグルの順位ってどんな基準なんだ……!ユニークユーザ数でもないし、Hタグなんか使っちゃいねーし、世にはもっとこうお客さんがいっぱいで更新する気もいっぱいで元気ハツラツオロナミンC!なサイト様がたくさん……!
妹も工エエェェ(´Д`)ェェエエ工ってなってました。
はー。この分を仕事のサイトに回せないものかのう……。。。
そう思いつつ、某隊長のところのチビ白龍にちょっと新鮮な感動を感じてみたり。チビ白龍また書きたい。可愛い。可愛すぎる。

鮎巫さんへ>
わ~ありがとうございます!スゲエ、彼歌うんですか!?マジでー!?(笑)
これはちょっといろいろすごいことに。どうなるんだ。意外な人も歌ってる……!
ありがとうございました~もう色々ごちゃごちゃしてますが、頑張ります。ううう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.24547秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: