MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ミギャ~~~~!!!
 
会社でゴタゴタが複数勃発!
今月末で辞める人の、引き継ぎの人がいきなり業務開始後三日(たった)で「ぼくこの仕事やって行けません~」とリタイヤ宣言(なっさけねぇ!)。
あと一ヶ月ないのに、いまから求人です。引き継ぎ最低一ヶ月以上は要るんだよ~~~!経理だからさ!
人事と総務と管理やってる私はもーごちゃごちゃです。
つか、私に経理やれって言われそうな雰囲気。イヤダイヤダ!今の仕事持ったままだったら明らかにオーバーワークになるよ!経理だけやるならいいけど。

あと、事故が多発していてそれの賠償関係で複数入り乱れてゴタゴタ。数百万という賠償金を保険も使わずに処理すると言う(言ってるだけ)取引先の言葉なんて信用できるわけない。
その処理も当然、労務と保険を受け持っている私の仕事。アハハハハ。

2、3日、創作はペース遅くなるかもしれません。書くけどね。

(ただいま15時)
私が天之橋さんに初めて会った運命の本屋に久々に行きました。(公式ガイドブックを偶然見た)
商店街の中のすごく小さい本屋です。
何故?三宮アニメイトで探してもなかったパーフェクトガイドが置いてあるのは……?
思わず所望してしまいました。今更使えねえだろと思ってたら、スチルイベントの台詞が入っててあー!ってかんじ。天之橋さんはビデオに撮ってますが、それ以外の人のうろ覚えで創作に使えなかったんですよね。
資料としてなかなかグー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241964秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: