MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



土日になると
 
音沙汰がなくなるのは、家では寝たままPC触るんでマウス以外使いにくいからです。あと寝まくってるからです。
平日の方が日記書く率高いのは、会社で書いてるからです。
会社では座ってPC触りますし、万が一日記書くとこを見られても(見せないけど)「仕事」とこじつけられます。

妹のクルギロシリアス長編を見て、夢監督がパクって見せた夢を書こうとして挫折した。
私に創作長編は無理でした……。ちょっと台詞がかっこよかったのに。珍しく焦るクルの前で冷静に爆破処理にあたるギロの「Fire.」て言葉が好きだった~夢監督いい趣味してる~(あなたと同じ趣味です)

非常袋を作り直すにあたり、百均でカロリーメイトもどきを買ってきた。(カロリーバランスてやつ)
んで試しに食べてみたら美味しくて、3つ買ってたの全部食べちゃった……こないだカロリーメイト買ってきて全然なくならなかったから大丈夫だと思ったのに、本家よりえらい美味いという落とし穴。_| ̄|○
チョコよりチーズがウマイです。原産国表示がちょい気になるが……。

……なんだ、このとりとめのない日記。
眠いのか。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267673秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: