MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



また月曜が
 
来てしまった……。ねむい。
最近会社に「いるだけ」って感じがしてステキです。あーまじで次の会社考えなきゃだめなんだけど、だるいからやる気ない!!
昨日は一日中おじさまに渡すDVDレビューリスト作ってましたw
ためしに妹にレビュー聞かせたら、「映画雑誌のコラムみたいやな!」って大受けだった。それを狙ったのよ。

あと妹も私も創作書きたい病が出てるんだけど、ネタが散乱しすぎてどれを書こうものかまったく掴めない状態です。試しにアンジェとかやってみた方がいいのかこれは。パラレルメイドの次のネタも忘れちゃったしなあ……(´・ω・`)

たぶん隊長へ~(違うかも)>
祈願ありがとうございます!
しかし金で片づく問題に尽くすも何もないですよw
むしろ200以上のリスト作ってレビュー考えてってしてたのが時間かかった!楽しかったですが!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265095秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: