MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねむい。ねむい
 
ものっそねむいのです。
どのくらいねむいかというと、かいしゃで仕事をしてる場合じゃなくてFF6やってるくらいねむいです。(笑)
席が個室風味なのでなんでもできるわー。いっそ寝ちゃおうかな。
いやもちろん、今日の分の仕事は終わったんですけどね。もう帰りたいよ。

FF6は崩壊後、ジェフに会ったところです。
こいつなんでここまで頑なにごまかしてるんだろう……っていうか、マッシュがいるのにセリスばっかり話しかけてるのはなにか、双子は何でもわかってるって感じか?アイコンタクトなのか?以心伝心なのか?不義密通なのか?(違)

シャドウが各所各所でおいしいところを(主にレディたち関連で)さらってくのに対し、ロックが情けなさすぎてて楽しいです。
でもやっぱ、一番好きなキャラはエドガー……かなあ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.234042秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: