MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



KE・NA・GE
 
自分のことをちょっと誉めてあげたい瞬間。
とても尊敬している、現在入院が続いているおじさまが、喉の細菌感染のせいで何も食べられないと聞いて(食べ物だけが楽しみだと言ってたのに)、なにか食べ物に代わるお見舞いを……!と考えた挙げ句

「私の持ってるポータブルDVDプレーヤ貸しますよ?」とか言ってる私

もちろんDVDプレーヤなんか持ってません☆
さっき急いで注文しました。テヘ。
でも、自分のいつも変換してるPC用のファイルが使用できる機種が最近出てきたみたいで、ちょっと調べただけでも研究のために欲しかったのは事実。

届いたらいろいろ触ってみるぞー!おー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.321959秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: