MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



もうううやだよう~
 
会社に来たら~仕事が増えてる~
なんか睡眠不足で胃が気持ち悪くなってまいりました。いや、仕事のためだけではないんですが……仕事が詰んでるにもかかわらずちょっとずつ他事(猫)もやってるからさ!(威張るな)
でも仕事が詰んでるのが悪いので私は悪くない。土日も結局仕事で終わりましたし。泣きたい。
今日はどうにかして子猫写真をあげたいです……妹のクルギロ創作アップはちょっと待って!子猫写真、一週間以上たっちゃったから、こっちを先に整理しないと気になって気になっていかん!

そしてなんだかまたクルギロの感想をもらってしまい嬉しい限りです。ありがとうございます!二人もいたんだって思いました!ww
うちの妹、感想もらえるとめっさチャージ掛かるみたいなんで(驚くほど)、よろしければまたお寄せください~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252126秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: