MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



テイルズキタ!
 
テイルズオブファンタジアのGBA版がきました!!!イエー!
とはいってもFF6中ですので動作確認だけ…と立ち上げたら、OPアニメ…歌が流れるよ!スゲー!
そしてそのOPテーマ、もう覚えてないのに歌える罠。パパはニュースキャスターのテーマソングもそうだったな……次の歌詞が思い出せないのに口が勝手に歌ってた……
そんで最大驚いたのが、OPで表示されるキャストのダオスですよダオス!

塩沢さんキタ―――(;▽;)―――!

そそそ、そうだっけ!テイルズやってた頃は全くアンジェに興味なくて、というか存在も知らなくてまったく気にも留めてなかったけど、そうなんだっけ!
うわーめっちゃ楽しみになってきた!
とりあえずFF6からこなします!実はテンペストも買っちゃって、もう携帯ゲームラッシュ。買ったままのPS2シンフォニアもやってないくせにどうするんだよって感じですが……多分、携帯ゲームならやるでしょう。多分……。

FF6は現在、ナントカ壁に向かうところ。そろそろ魔大陸だったかな……?(覚えてない)
笑ったのは、アイテムがあるタルとか時計とかをかなりの割合で覚えていることです。私、どれだけやり込んだんだこのゲーム。
ゾゾの時計の時間まで覚えてました。おかしいから!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264365秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: