MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



遅れすぎ
 
いくらなんでもJR福知山線遅れすぎです。今日で三日連続(通勤時間)、その数日前にもバラで三日(通勤時間と夜)。信号不具合、人身事故、急病人から列車故障までオンパレードです。最近尼崎駅の「木津行き電車、発車ホームを7番のりばに変更します」が定番になってきたよ。いっそ遅れる前提でダイヤを組み直したらいいかも。

これはやっぱりあれかな、回復運転をしなくなったからか。ダイヤは余裕があるはずなんですが、昔はそれ以上にスピードを上げていたということやね。急病人とかは仕方がないけど、それにしてもなんとか改善していただかないと……遅れるより何より、駅に不機嫌な人があふれててものすごい苦しい。そのうちどっかのニュースで特集組むかもしれません。
というわけで不機嫌になりつつ仕事します。


鮎巫さんへ私信>
油は竜田揚げで使用しました。今度は成功した。ビバ鶏肉。
遙かもさくさく進めたいんですが、なにぶん時間があまり豊かでなくて歯痒いです。三日くらいやり続けたいです。でもせんせいは最後にとっておきます~!

皆さん隊長のサイトへ行きましょう>
せんせいの…が…直視できません……!!
親子…背中…ネコ神×せんせい…(ぶつぶつ)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.241115秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: