MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



忙しい
 
今日は土曜なのに出勤です。つーか送別会が主な目的なんですが。
それとは別に、PCでやらなきゃいけない作業もあるし、でも風呂を沸かしてるとこなので入らないとダメだし、出かけるまでに宅配便まで来るし(テイルズ)……会社に着いてもリップと郵便出しとメール送信を忘れずにしなければ。
なんか、精神的に忙しいです。

そんな時に限って、こんな記事が目につく↓
新語探検-ヒゲ萌え

うーん……間違ってるとは言わんが、「ヒゲに対するオタク的関心」と「ちょい悪オヤジなどの流行」には狭いけど深い川が流れていると思うよ!そもそも「萌え」って「好み」とかと同列に置ける言葉か?
二次元三次元の違いではなく、なんつーかな、ポイントが全く違うような気がする。良くも悪くもオタク外の第三者の客観的な意見やね~。

そんなことをしているヒマはないっつーのに!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.31277秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: