MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



こんな時間まで
 
何をやってたかというと、浪漫茶房も逆裁もせずDVD見てました。べ、ベルばら……!
今回多分初めて通しで見たんですが、6巻あたりからギャーギャー叫びながら。
まずオスカルとアンドレがああまではっきりくっつくとは思ってもみなく……!ましてやオスカルが「私は妻として、アンドレの意志に従いたい」とか部下に宣言するような場面があるとは予想もせず!えええええええ!?ってなものですよ。
もっとこう、アンドレが非常に報われないままかと思っておりました。さくっと庇ってお亡くなりになるかと。まさに銀一周目のように、あなたこそ私の命みたいなかんじで。置いて行かれる方はどうすりゃいいんだってかんじで!
しかしアンドレ関係のオスカルはめためた女子で非常にモエました。女子っぽい女子でなく、凛々しすぎるからよけいに可愛らしいというか。アンドレ、よく何十年も我慢して来れたな……。。。

ラスト近くはやっぱり嫌な展開で、心臓がツキツキ痛みながら見ておりましたが、おおよその流れは知ってましたのでとりあえず見終わりました。あーきつかった。心臓発作が来るかと思った。
口直しにエバーアフターとか見たいところですが、今週は非常に仕事がヤバイので寝ます。金曜は帰省荷物持参なのに、昼ごはんが同僚同士の節分太巻きかぶり会なので、お総菜を作っていかなきゃ……。だし巻きは重いんですよ!タコウインナーはめんどくさいんですよ!!

とりあえず寝ます。
麟君と瑣已に慰められたい……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.265998秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: