MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あはははわはははh
 
某日柳さんの日記を見てサイトに飛んでみましたー。

ほんと見事にないですねv>特典

スゲー!さすが537様だ!
コー●ーは少しでも搾り取れるところはえげつなく金を取りに行きますが、537様は少しでも効率が悪いところは思い切りよく切り捨てますよね!さすがです!!

あー、メチャメチャ笑いました。でもあれですよ。ちはちゃんもいないんで、一応隠し?扱いな人だけいないっつーことで……彼だけではないところがまだ甘いね。鬼畜度が。
この7人を個人的にチョイスするとすると、守村と鈴鹿と日比谷が抜けた穴に理事長と尽とマスターだな。あ、ちはちゃんの枠がないんで、三原も飛んでけ☆

本編、私は逆にどれだけ彼が冷遇されてるのか、どれだけあからさまなのかを確認したくなりました。一人だけ声がないとかね。触れないとかね。追加イベントないとかね。チューがないとかね(それはこのゲームの存在意義がかなり問われるたとえなのだが、しかしものすごくありそうだ。)
しかし、こういうことがあると、

がぜんやる気になってきませんか>オヤジゲ

いつか有名になって、制作者インタビューで
「ええ、このあたりのキャラクターは、普通のゲームでは有無を言わさず冷遇されてしまいますから……」
「確かに人気があるとは言えないんですが、それでも好きな人もたくさんいると思うんです。その人たちのために、オヤジがあのキャラは失敗だったなんて言われないゲームを作りたかったんです」
とイヤミを言いたいです。(笑)

がんばるぞー!おー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.250998秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: