MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



メモカ発見
 
あきらめて攻略開始した後に見つかりました>公式メモカ
やり場のないやりかけたクールは麟君登場のあたりで破棄し、メモカの保存データで攻略開始。
……前も思ったけどこのゲーム、1週間が一気に過ぎるんで録画失敗したらやりなおしがきついなあ……その分全体が短いんだけど……でもイベントは長い。台詞長すぎ。千歳ムダなツッコミやりすぎ!
瑣已とのイベントなんかほぼ掛け合いだよ、序盤の長さにはいいかげん飽きてきました(笑)後々カプ化すると楽しくなるんだけどなー……。

しかし最近ゲームをやるにつけ、テキストエリアの幅とか立ち絵の変化に注目してる自分がいる。乙女ゲーとRPGと逆裁を同じ目で見てはイカンと思うが(笑)
しかし逆裁、テキストエリア2行しかないんだね!推理ものなのにスゲエ!ライターさんの苦労がしのばれます。2行の中にキーワードとブラフ入れなきゃなんないんだよな……。

スーマリがあまりに面白くなかった(何故だ??)んで、通勤ゲームは逆裁2。そういえばサーカス一回しかやったことなかったし。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.323616秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: