MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねてる
 
腹をこわしたんで、会社休んで自宅で仕事してます。
自宅仕事はいいね~アホ営業の声が聞こえないしアホ社長の声も聞こえないし……ディスプレイが狭くて作業しづらいことをはねのけてサクサク進んでおります。テレワークマンセー!
仕事が続くというある程度の見込みがあれば、会社辞めて○○○のサイト作成で食っていくのですが。それ以前にうちの会社がつぶれるかな。

いや、「いっそ潰れてくれたほうが話が楽」と一般社員全員に願われてるにもかかわらず、無駄に生きながらえさせようとする社長は見ててたまらんです。
どんどん沈む船で無駄なあがきをして水を掻い出してるのは船長だけ、しかも船員から見たら船長は「俺の船が沈むわけない」って思っててまじめに救助活動してなくて、タラタラ柄杓で掻い出してるという感じ。
船長があきらめりゃ船員も心おきなく見捨てて脱出できるんやけど、「見捨てないんですか?」と言うと「大丈夫、絶対見捨てないから!」と真逆の答が返ってくるくらい分かってないかんじ(実話)。

同僚はすでに3月退職を伝えたらしいですが、私も急がないとまずい~。でも日々ぬるま湯だから、なかなか最初を踏み出すチャンスがなー。
しかしほんま、私いっつも2年ちょいで退職してますな(笑)

土日はサンサラ予定。我慢ならなくなったら浪漫茶房も。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.216402秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: