MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おしごとおしごと
 
もうやらなきゃどうしようもないので仕事してます。
でも先方からデータが来やがらないので今日はやることあんまりなさそう。やっぱりクライアントからのデータ支給とチェックが一番ヤバイ。こっちでできる作業は突貫でも何とかなるんだが……
今週~来週に戦々恐々としつつ、今日は早めに帰ります。で十六夜やります。

隊長へ私信>
ですよね!(景時)
全くその通り!(蜜月に声)
や っ ぱ り(先生を後にした方が)

絵茶はいつもお邪魔したく思ってるのですが、絵がかけないのと、操作間違って消したらどうしようという恐怖でいまだ入室できません(笑)
とても楽しそうなんですが……!絵茶入ったことないし……!(チキン野郎)
いつか萌えのパワーで入室ボタンを押そうと思います。よろしくです。
でも何より怖いのはうちのブラウザが落ちることなんですが。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232344秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: