MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



浪漫茶房
 
サンサーラナーガも無事終わり(2のエンディングはSFC版の方が良くないですか?なんでアムリタの竜の言葉ないの?)、ついに浪漫茶房やるか……!と思ったんですが。

……セーブデータが読み込めません

えぇー!?もしかしたら廉価版では読み込めないの!?と思い、メモカの中身を見たら

浪漫茶房のデータがありません

え!?私がデータ消すわけないし!PSじゃなくPS2だったよね?!と思い、よくメモカを見ると、なんだか見覚えのないメモカ。これはかなり後の方で買ったサードパーティのメモカじゃん……これじゃなくて公式の黒いやつだよ、データ入れてるのは。

公式メモカ行方不明_| ̄|○

うそーん!あのメモカにはPS2のほぼすべてのゲームのセーブデータが保存されてるのに!どこいったーーーー!

大捜索網を敷きましたが、見つかりませんでした。あああああ。
なんか妹んちに行くのにPS2ケースのメモカはめるとこにはめた覚えがおぼろげにあるんで、貸してるGSとか返した浪漫茶房とかのケース確認して下さい>妹よ
ううう……浪漫茶房、思いっきり最初からか……めんどくさい……ううう……

どうでもいいですがその捜索途中、GBAのソフトが大量に見つかりました。こんなにあったんだ。そういえばFE封印の剣もあったんだ……。
スーパーマリオ復刻版まで出てきたんで(これはなんかのおまけで買ったんで全然やってない)、今週の通勤はこれにしようと思います。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.220919秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: