MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



もー疲れた
 
昨日は飲み会ながらも、やはり帰宅後はサンサーラナーガをやってました。
名作なんだけど、ルーチンワークに疲れてきた。もともとワタシ、戦闘はAボタン押しっぱの力業でいくタイプですから、レベルに余裕あっても辛いのです。ルクにブレス吐かせりゃ一発なんですけどね……。

そんな時にふと隣を見ると、浪漫茶房があります。戦闘してる間に説明書を読みます。……やりたい!やっぱ苺ろうるを作りたい!
でも携帯ゲームで出来ないと、電車の中で時間つぶしできないんですよねえ……本体はPS2のままでいいから、いやwiiでリメイクされてもいいから(ハード買うから)、普段は据え置き・移動時は携帯端末でレベル上げかアイテム奪取あたりのルーチンワーク的動作をこなせるようにはならないかね。それが理想。
……アレ?それってなんか記憶にある……デジャビュ……?
………………

あ!ぽけすて!?

どうもあの子が理想だったようです。そりゃそうだよな。毎回PSに戻すのめんどくさかったですが。久々にどこいつでもやってみるか……?
いや、違う、サンサラやるか浪漫茶房やるかって話だった(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.244231秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: