MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぎゃあああああ
 
私の竜が!竜があああああ!

育った!

いや育つのは当たり前なんですが、母よりでかくなった!怖い!しっぽがとぐろ巻いてる~怖いよ!
いやーもうびっくりしました。昨日、調子に乗って黒豚99匹・すなくじら99匹コンプしたのが悪かったようで。レベル上げすぎた……。

そんなナリなのに、竜ジステンパーで病院に運ぶ時のスチルは可愛らしいチビ期のスチル。……も、戻ってきて……!
この竜を一匹ずつ抱えて病院まで運んだかと思うと腕がちぎれそうです。5m・3トンとかあるのに、どうやって運んだんだ!

そんな感じで、すでに母のレベルを追い越してどんどん育つ娘たち。これ以上でっかくならないでね。怖いから。思いやりが低下してルセリナに襲いかかった時、いつ殺られるかとドキドキするから……。
どうでもいいが、勇敢さは低い方がいいと思う昨今。モラルあげるのがめんどくさいんで、ご主人様に特攻するより脅えてくれた方がいいよ。
というわけで、HP回復しないでいい時は逃げまくりです。すなくじら99匹あれば金稼ぎもいらないし、レベルももうかなりなかんじ。

このまま8階層まで駆け抜けろー!まあ今日は飲み会なんですけどね!
ああ、金がない……(現実世界でもすなくじらがほしいです)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.245837秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: