MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



トイザらスううう!
 
そうそう手に入らない商品をトイザらスで購入しました。
購入手続きして、受注メールも来ました。
配送会社名などは表示されてましたが、発送日を過ぎ、発送詳細を見ててもいっこうに荷物問い合わせ番号などが表示されません。
あれ???って思ってたら、ステータスがいきなり「キャンセル」に……
慌てて問い合わせしたら、

こちらからの問い合わせメールに、回答期限までに回答がなかったので、キャンセルしました。ご希望に添えず申し訳ございません。何卒ご了承下さい。(要約すると)

そんなメール来てねええええええ

アンタらは「売ってやるよ」ってスタンスなのか!!??

スマンの一言で済ます気か!メールなんてよく届かないことあるんだから、確認は当然だろう!そして電話番号は何のためにあるんだ!?
あーも~めちゃめちゃむかついてきた~。ここのサポート激悪だ~。「申し訳ありません」って定型で言ってるだけで、謝罪の意志が全くないとこが一番むかつく!!

内容もさることながら、あっさりと言い抜けそうな文調が非常に失礼だったんで、丁重に「その対応どうなんだ」のメール送りました。
『こっちでメール送付したことは確認できたんで、何卒ご了承下さい』って返事が返ってきそうな気がします★

マジで返ってきたら覚えてろ。後悔させるぜ!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.264466秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: