MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



落ち着いた
 
荷物も届いて、やっと一息つきましたー。あああ。
しかし、ふと劣化しかけてるビデオのデータ化をキャプチャ経由でやり始めちゃったんで、またバタバタし始めました(笑)
mpg編集ソフトってあんまりないんだなー……というか使いにくい……aviならすぐ編集できるのに。mpg→aviも、変換速度が今イチ現実的じゃないし。
いろいろやってると、できたのを編集するよりある程度の長さずつ手動で録画してmpgのまま保存するのが一番手っ取り早いような気がしてきたんで、それで行きます。

同じ手法でサムライジャックとかも落として妹に見せよう……
もうちょっと使いやすくなったらF1ビデオも陥とすのになー。やっぱりアナログビデオとDVDがついてるレコーダー買う方がいいのか。
DVD化以外使わないレコーダを買うのは勇気が要りますね。もったいない。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253682秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: