MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



忙しー!
 
あわあわやることがいっぱいありすぎてどうしようですよホンマ!オヤジゲのネタ書いてる場合じゃないよ!(笑)
明日はダブルで新年会!寝坊しないようにしなくちゃ!
というわけでオフラインであわあわしますのでサラバ!

あああと今朝、なぜか夢でなるほどくんになっていました。そして
メイちゃんを一生懸命陥としていました(笑)
いや陥とすというか……このツンデレはかわいーなーと思いつつちょっかい出してたらいつのまにかカプル化してたというか……
ものごっつ楽しい夢だった。からかうのが。そういえばメイちゃんて御剣とキャラ被ってますね。あの子よりはいじめ甲斐がない感じですが。

どうやら、考えて遊ぶなら
 ・なるほど×御剣(おもちゃにする/容赦なし)
 ・なるほど×メイ(同上/手加減あり)
 ・メイ×御剣(姉弟風にぎゃんぎゃんと。最後はなるほどがすべてもっていく)
 ・ゴドさん→なるほど(嫌がらせ)
あたりが楽しいようですよ。……マイナー道なのか??


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.262897秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: