MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねたねた
 
この金土日、朝から晩まで寝てるか本読んでるか。PC立ち上げたのも今が初めてです。あーねたねたー!頭が痛くなるくらいねた!!

そんで今日の昼、やっと起きて、「ねずみの砂とチップ、あとトリートメントと歯磨き粉を買いに行かなきゃ~」と外に出たらめっちゃいい天気。スクーターでとろとろ走ってたらすごく気持ちよかったです。そりゃもう気が付いたらiPodに合わせて大声で歌ってるくらい(笑)ここでまたiPodがマッキーとかの元気出る曲をチョイスしてくるのが心憎い(シャッフルで)。

帰ってきてまた寝て、今起きてPCつけたらなんだかスゲーものがアップされてましたよ。FLASHですよFLASH!!まどかくんが動いてるーー!!ギャー!と大騒ぎをしながら見ました。ステキすぎてものすごくGSやり直したくなりました。やっぱり動くのってスゴイ……!
でもまあ、こないだつい買った「チュウリップ」が個人的に期待はずれだったので、しばらくゲームする気起きないんですけどね(笑)これ即死しすぎだよ……。数時間のプレイで何回死んだか。レベルが上がりゃ即死しなくなるんだろうけど、最初から全部に行けてしまうのでガンガン試してたらすぐ即死。何かありそうでもやってみようと思えないよね。
moonはその点、うっかりしない限り安全策が取れるという点で良かったなー。チュウリップの状態をmoonで言うと、ヨシダさんの旅行みたいなのがホイホイあって危なくて踏めないという感じか。
せめてドラクエみたいに救済策を取ってくれ~。完璧にセーブからやり直しですか。もう嫌だ!やらない!となったので数時間で封印しました。そういう人はエンドネシアとかそっちの方がいいよ~と見知らぬ人がアドバイスしてるのをネットで見ましたんで今度はそっちにします。まあ、エンドネシア含めてラブデリック系ゲームが置いてあるの初めて見たんでつい買ってしまったというのもあるんですけどね(笑)

ということでGSやり直したくてもちょっと気力が続かないのでございます。どうせ理事長落とさずにはいられないんだろうしさー。そういえばまだ落としてない人いるなあ……。
あと自分の創作の理事長は多少小杉さんと声が違うんで頭の中でちょっと違和感。いや小杉さんが合ってないというのではなくて、創作って読んでると頭の中で台詞が聞こえるので、なんか声が公式と変わってきませんか。水結の声もなんか聞こえるしね。

ちなみにチュウリップに憤慨した後はじめたのはドラクエ7です。でもセーブデータから始めたらまだキーファがいて、その後の騒動を思い出してやめてしまったので(笑)やっぱりmoonか。
幻水はグレミオイベント見たくないし(救済策が分かっていても、あの時点でアイツを救命しないといかんというのが人生の苦しみを表現しすぎだ)、幻水2はジョウイが……。

お話やマンガに比べて、ゲームって苦しみ→ハッピーエンド の期間が長いですしね~。そのパターンは大好きなんだけど、苦しいとこで終わってまた明日!になるのが耐えられないところが(;´Д`)
だから遙時を買おうかチュウリップを買おうか迷ったというのは内緒。そんで遙時が高かったんでやめたというのも(笑)

えーそれから、いつも言ってますが来週もまたサイト作成×3サイトが詰まってるので大変だと思われます。本当はこの週末に引っ越しをしてしまおうと思ったんですが無理でした。GWは東京と実家だし……細かいリンク切れ作業がたくさんあるし。もういっそ今のまま移動してしまってもいいんですが、それはあまり意味がないしな~。
どうにかちまちま頑張ります。なんか会社の方もまたきな臭くなってきてますが……>人間関係


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258521秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: