MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なけた
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



シマシマの決断、泣けた……!一話目のバカなるほどーに見せてやりたいよ!
同じ女にトチ狂うのでも、こうやって自分自身で決着をつけるという決断はえらいです。それを選んだ判断はまあ、間違ってるけどな。
目が眩んだまま弁護士としてあるまじき行為をしたなるほどーに比べると、とても潔いというか、人に迷惑を掛けたくないという人間の出来のようなものを感じますね。惜しい人を亡くしたものだ。

あと、御剣が最初の裁判からこんなにやりこめられてたとは驚きです。あいつの連戦連勝って相手がアホだっただけなんじゃ……??しかし、いちいち反応が笑えて楽しかった。
あーでも、こういうおどろおどろした話は好きじゃないね。スッキリ終わる裁判がいいです。あっちもこっちも考慮して手幅広げていられるかい!というめんどくささがある。ちなみウザイし。
やっぱりいちばん好きなのは逆裁1だなー。素直に事件のことだけ考えていられるし、御剣もあますことなく出てるし(笑)

五話目をやるのがめんどくさくなってきましたよ……またあの女出るんだろうしな……なんかなるほどーが病院でしゃべってるってことはまたなんかあったんだろうし……ヤダヤダ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258554秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: