MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



3-5
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



ギャー!ギャーー!!
あの女がまた出てきたとかそういうのはもうどうでもいいとして!

プレイヤー御剣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もう人に話を聞く時の御剣の考えが面白くて、全員に無駄に聞いています。さいころ錠!!(笑)
しかし「かけがえのない親友だ」とか、照れもなく素直に言えるようになったあたりに進歩を感じますね。あと
「御剣検事はプレイボーイッスから、昔ポイ捨てしたガールフレンドとか」
「けけ、刑事!どこからそんな話を!」
「なんとなく、イメージッス!」
(……わわ、私はそんなふうに見えるのか……?)
とかゲラゲラしてしまいました。御剣、26にもなって……!

とりあえず予想として、真犯人はやっぱりあの女だと思うんだけどなあ……弁護するのやだなあ……あとあの女を守ってやれってどういうことだよ、なるほどー。そんなんよりマヨイを心配してやれよ!
もしかして別に真犯人がいるのかもしれんが、あの女の「罪を償うために」とかいうのは信じないことにしています。なのに弁護人だからって信用せないかんのかな。
まさかこの「無実の罪で逮捕された私を信用して救わなければならない」のが仕返しとかじゃないんだろうなー。むーん。

しかし裁判長はどうするんでしょうか。さすがに御剣弁護士はバレるだろう!それ以前にゴドーにもバレるだろうさ!楽しいからいいけど!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.824348秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: