MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねたねた
 
昨夜は終電近い時間に帰ってきました。大阪駅ついた時点で遅かったし雨降ってたので、阪急使わずにあえてタクシー。
JRの金で!( ^ー゚)b
(つうか定期チェックしろよ~フリーパスやんよ~)
帰って立夏の世話をした後、ハウル本を読みあさり、メールチェックしてサイトを回って寝落ち。
で昼前に起きて只今実家に帰ってるとこです。どーでもいいが今朝、久々に理事長の夢見たんですが(笑)エート妹のメイド話EDみたいな照れヘタレな理事長と会話したような気が(その例えは妹しか分かりません)。
これは久々に脅しだろうか?

一応、妹んちにもパソあるしデータもまるまる持って帰ってるので、少しでも改装作業します。改装たって見た目変わらないんだけどさー。新作も書かないとなー_| ̄|○
お題とかに手を出そうか考え中。同じレベルでパラレルメイドでごまかそうかとも考え中。次はまどかくん出会い編だしね~。ファラミア捏造話も書きた……(死)
とりあえず五日まではまったりします。来週はまた地獄だろうし。

私信>
体調どうですか!?
長々と付き合ってもらってすみませんでした~!でも楽しかったので次回もお願いします(ォィ)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.268662秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: