MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



3-4
 
※こちらは「逆転裁判1/2/3/甦る」プレイ記です。ネタバレ注意。



さっくさっくと話は進んで、中盤もやっと過ぎたのですが。
3-4:始まりの逆転 のプロローグでコーヒー吹きました。
あ、関係ないけど、ゴドーってコーヒー吹く時、一回コーヒー飲んでから吹きますよね。笑える。あとゴキュゴキュいう音が気色悪いです(私、あさげのCMみたいな物をすする音とか寒気が走るので)。
いや、さておき。

マジで千尋さんの恋人かよ!正体!

笑った笑った。こいつ1話目で出てきた報告書にあった弁護士じゃん!神乃木!あれって死んでなかったのか!あー、そういえば法廷で千尋さんが出てきた時、なんか引っかかったんだ。死んでると思いこんでたからなー。
あああああ!しかも相手検事はやっぱり御剣かよ!あはははは、ビミョウに若い!でも台詞やエラソウなフリが変わってねー!おかしい!あはははは!
もー御剣のやることなすこと皆笑えます。私どうしたんでしょう……もしかして、恋?(腹を抱えつつ)
ゴドーの「コネコちゃん」連発にも笑いましたが。まさにこいつだな、某K様のお気に入りは!(笑)

まあまた話を進めると、20歳の御剣が「若さというのはときに悲しいものなのだ」とか言ったりコートが薄汚れてないイトノコ刑事が出てきたり、いろいろ楽しそうです。
というか御剣出てきただけでもういいです。今回も笑かしてもらえると思うと胸がときめく……!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267127秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: