MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



新端末
 
サイト作成に使う端末がメーカーから届いたのですが。
うおーすげ、実機だああ!モックじゃねえ!まだ発表すらされてないなんの公式情報もないあのケータイの実物(多分テスト機だろうけど)が目の前に!
キャリアが違うので別に自分が待ち望んでる機種じゃないんですが、なんとなくこういう機密は興奮しますね。思わず写真バシバシ撮ってしまいました(あかんやろ)。
これをネットにリークしたら神になれますね。し、しないけどさ…!(笑)

あと相変わらず詳細な技術設定書があってどうしようかというところ。発売後だって開発の人間しか見られないんじゃないの、これ。思わずコピーしたい衝動に駆られますがそれはさすがに拙いので断念。私から流出したらえらいことになります。

しかしこの機種、かっこいいな……!これが同キャリアだったら選んでるかもしれない。シンプルかつかっこいい。惚れる。
来週D903iが発売との正式発表がありましたが、D903って色がイマイチなんですよね。選ぶなら白か黄色しかないんだけど、白はありきたりだしなあ……。黄色の実物はネットで見るより薄くてキレイでしたが、でも黒とか濃い青とかブロンズとかそういうのが好きです。
あとは、電波測定器を借りてFOMAの電波範囲を確かめるのと、最重要ポイントである反応の遅さが我慢できるか実機で試してみて、それからってことになるでしょうか。
発売後のレビューラッシュを見てから、実機をさわり倒して決めたいと思います。しばらくはデュアルした方が賢明かねぇ。

うーん、もう506で十分な気もするけど。D506はいい機種です。パケホーダイが使えるなら何の不満もないんですが。うーん。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232466秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: