MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



激カワ
 
これ可愛すぎです
足の裏がラブリーすぎ……!写真保存しちゃった☆

そんで会社の方、おじさまが一時退院で会社に戻ってきたんですが(しばらくしたらまた入院)、入院前→後の会社のグダグダさに絶句したそうです。まあそりゃそうか……。
この方は会社の唯一の良心というか、下っ端が持ってる不満をものすごく的確に言い当てなさる。あと理屈がちゃんと通っている。小学生でもわかる常識を常識として言える役員ってそれだけでスゴイんだ、と社会に出てから学びました。

それだけに、この病気の5年以内の生存確率=25%ってキツイ……。
私の人生にしてもキツイ。もったいない。もったいなさすぎる。早く人間が死なない世の中になればいいのに!
まあ人が死ぬのはパーセンテージでは測れないので(何億分の一だろうが自分が死んだら100%と一緒)、私も好きなことをして生きようと思います。明日死んでも悔いはないように……というか悔いなんか300歳まで生きたってあるに決まってるけど、なるべく悔いが少なくなるように。

とりあえず買い物でもしに行こう。最近なんにも買ってないし、散財しよっと。ゲームはやる時間ないからなんかこう、カバンとか財布とか……。そういえばゲーム全然やってないなー。
現在の日々の予定:
8時半起床→会社→20~21時に帰宅→家事とか風呂とか本とかネット→気づいたら12時過ぎてるので1時か2時に寝る。
という感じでまったく時間がない状態。みんなどうやってゲームしてるのだろう。
たぶん通勤1時間弱が悪いんだろうな……15分歩いて20分乗って15分歩いて……あれ、歩いてる時間の方が長いじゃん。これでミナミへ引っ越したらどうなってしまうんだ。片道1.5時間とかになるんじゃないのか!

通勤の時間をネットに当てるしかないのかなー。でもそうしたらPDAがいるよな。重い。じゃあ読書の時間を……本重い。
なんとか通勤の時間を有効に使って、他の時間を空けたいです。
それ以前に土日に寝倒すのを改善しろとか言わない。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.311504秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: