MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



止まらん!
 
クルギロ(つうかケロジャンル)の勢いが止まりません神子様。あ、でもガルクル100質書いてるとき、ガルルが銀(くろがね)に見えたりやっすんに見えたりしてヤバイと思いましたので遙か分はあると思いますが☆

なんか書きかけの長編もやってるのに、また変なものを始めてしまい空笑いです。雰囲気創作だよ。詩っぽいよ。しかもクルルだよ!
どうも私ギロ一人称は書けないもようです。ギロにはなーんにも気づかずぼけぼけしておいてほしい。そんでクルだけ苦悩して苦労してこのオッサンは~!とかヤキモキすればいい。でも結局天然に救われればいい。
あれ、それどっかで……?(リジチョー)

先日行ったインテでも、時間余ったのでカエル絵を探したんですが、この分厚いパンフに対するケロロサークルカットの少なさにちょっと哀愁を誘われました。
いやでも、やってるサークルさんには失礼かもしれんが、私マイナーな方が心おきなく楽しめるな……。なんつーかこう、放置OKというか。
自分一人ならさすがに寂しいけど、とりあえず同類はいるし(妹)。メジャー系なぞにハマったりしたらまた大変だと思います!避けたいと思います!

メジャージャンルにハマろうが、どうせその中でもマイナーカプに行ってしまうので同じことだとも言えますけどね!?
とりあえず勢いあるうちにいろいろ書こう~っと……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.290497秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: