MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



帰宅
 
帰省から帰ってきました。
オヤジは元気そうでした。まあペースメーカーが動くか動かないか=デッドオアアライブなので、元気かヤバイかしかないんですけどね!月曜には退院するそうです。ちゃんと動いてくれよ機器!

もーなんかアレですね、こう、人生好きなことしなきゃ駄目だよと。どうしても嫌なことに使ってる時間なんかないんだよと思いました。いやオヤジの病気を目の当たりにしたせいだけではないですが。
顧みると、今の会社もどうしても嫌というほどではないし、仕事はわりと好きだし、上司にも絶対嫌な人はいないし(コンスタントに…という意味。『死ね』と本気で思う時は多々あるが)、会社の同僚とは仲いいし、取引先の人とも飲みに行くし、給料少なくても学生家計なので赤字になることはないし……どうしても嫌なことってないんですよね。

逆に、日々の楽しみ以上のハッキリとしたお楽しみイベントがあまりないんで、そこに金暇を使ってこーかと思います。せっかく大阪のすぐそばに住んでるんだし、遊びには事欠かないだろうと。まあ別にサイト関係に使ってもいいんですが(笑)
とりあえず明日、病院から自宅療養に移ってるおじさまにメールを出そう。気になってることは即実行だー。

ということで寝不足なので寝ます。あ、今回も妹メシ&かーちゃんメシはとてもおいしくて、体重増えました☆_| ̄|○
生理のせいだと思いたい……この増加……。

追伸:オヤジゲ制作者のおふたりへ
妹んちからオヤジ(うちの)の病院への往復4時間の間に、妹と二人でオヤジゲに使う名前をいろいろ考えたんで、候補として非公開BBSの方に書き込んどきます~。パスなくなってたらお手数ですがお問い合せください☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.238411秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: