MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ネトゲ
 
今までまったくネトゲには興味なかった、というかスタンドアロンでないゲームや携帯のゲームって全然しないわけですが。だから情報も全然知らないわけですが(というか普通のゲームの情報も知らねえ!)

ケータイ情報求めて日々チェックしてるニュースサイトで出逢ったこれはどういうことですか→「ビフォア クライシス -ファイナルファンタジーVII-」

た、タークスの一員になってあの事件までを追体験…!?しかもルーファウス出てくるってよオイ!ギャッどうしよう!(笑)わーザックスも出るんだ、ティファも出るんだー!つうかみんな出るじゃんかよ!!

ただいま非常に心が揺れております、月500円ですって。月額としては高いけど内容にしたら安い気がする。
まあ900系専用ゲームだから機種変するまではできないんだけどね。そろそろ903も発売してきてるし。どうせDは最後だろうがな!
しかしDのあの形態は、ヲタ待受が使えないところが難点ですな……。

追伸:
遅れに遅れていた貧血週間が到来し 二日目の明日は会社を休もうと思う次第です
ヤバイ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.284029秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: