MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今朝の夢
 
家でも仕事してるためめちゃめちゃ睡眠が足りず、目と手首がやばくなってきてるMANAですこんにちは。

そんな睡眠不足でへろへろの時ですが楽しい夢を見た。鈴鹿でGP見たあと、いろいろあって、ある人にメシを奢ろうとしたら所持金が150円で(←現実の所持金)「あっ!ATM寄らなきゃ!」って言ったら「GPに所持金150円で来る奴いねー!」って爆笑された夢でした。
まあ現実にいる人が出てきたんで詳細は省きますが(笑)おもろかった。いやシューではないですが。うちの夢は妙に創作脳に支配されてるので、シューが日本語しゃべるとかいう設定は許さんと思う。英語で夢見られるほど語学力ないしね!

ちょっと起きたときなごみました、ありがとう。
今日もアホ営業の無理強い&PC不調と戦います。デスクトップとお気に入りが消えるのをどうにかしてくれ~~~~。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253217秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: