MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ぬおおおおお
 
会社のPCがー
6日間の入院から帰ってきてー
症状が酷くなっていて(怒)
使用→エラー→自分で修復対応→またエラー→保守会社に電話→修復→完了報告→使用→相変わらずエラー出るっちゅーねん!!!

今週に入ってから会社で仕事が出来たことがありません。
今日なんか、締め切り時間が40分後に迫ってる時に保守会社がDWとFTPの設定消しやがってさ(殺意)
かなり複雑なHTMLを頭の中でプレビューしつつテキストエディタでタグを書き換える(しかも容量削減のためインデントは全くされてないよ☆)という神業を披露してみました。
おぼろげな頭の中のプレビュー通りに表示されたときは思わず「俺ってスゲエ!」と自画自賛した。

しかしこの不具合のエンドレスぷりったら、会社中の人が私の席に「まだ治らないの??」ってお見舞い(?)に来るくらいなので、もうどうしようかと思います。
大体プロファイルをあちこちに保存してるから整合取れなくなるんだよ。ドメインなんか参加しなくていいじゃん、アクセス権さえあったらスタンドアロンで十分。そんな巨大なネットワークじゃあるまいし。

というかお願いだからOSとオフィスとMB付属のディスクを寄越して!私に一から再インストールさせてー!保守も何もかも私がやるからさ!自分で全部やった方が絶対早いし安全だ、頼むよ~_| ̄|○

ということでもう泣きそうです。
ほんとどうしようか、○○○の仕事が来週月曜締め切りだ。また2機種くらい受注決定したらしいし、ガイドラインの関係上私がやらされるよなあ。いつものようにタイト過ぎる日程なんだろうなあ(泣)
マジ家で仕事したい。自分でメンテしてるPCがこんなに頼もしく思えるのは初めてだ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259344秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: