MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



無謀な夢
 
これだけ眠いといらんことを考えます。

只今私の和みは通勤で読む創作(ケータイのメモアプリで読んでる)なのですが、家を出てから片道45分くらいはかかるので、長編創作を入れたりしてもすぐ読み終わるのが悩みの種。

で、んじゃー自分で本をテキストデータ化すればいいんじゃねえの?と思い付いてしまいました。完全に逃避行動ですな。
考えるとやるとじゃ大違い、とは思うのですが、もともと映画のテキスト化はよくやってるので、何度も映画館に通ったり巻き戻したりしなくていいし、聞き取れない台詞がない分ラクかなー?と思ってます。
文字数は桁外れに多いですが、もともとタイピングは得意というか楽しいし。やってみようか。

本は果てしない物語とか考えたんですが、あれは色分けが大事なのでパスして、モモかハリポタやってみようと思います。でもハリポタは5巻までだからなあ……私の許容範囲は……完成しても尻切れトンボになりますね。まあいいけど。
(それ以前に何巻もやる気なのかというのがツッコむ所)

完成したらトータル文字数発表します☆


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.224196秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: